• 締切済み

火事の夢を見ました。 私が住んでるマンションの前のマンションが火事で燃えてました。 どういう暗示ですか?

noname#164881
noname#164881

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.3

こんばんは NO1の方とNO2の方の回答どちらかだと思います 私も正月に家の近所の住宅が火事になる夢を見たのですが、それから1ヶ月くらいして、その住宅の方向にある電話ボックスが燃えていて、消防に電話しました。 初めて消防に電話したのでドキドキしました。 マンションそのものが火事になるかはわかりませんが、近々マンション又はその近辺の何がしかの物が燃える可能性があるように思います。

noname#165388
noname#165388
回答No.2

予知夢です。 きっと近場ではないどこかで家事が起きてるはずです(ニュースで伝えられなくても見ることはあります)。 その他、車の運転(自転車との衝突)に気を付けましょうと言われています。

noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは。 家は自分の身体、火は浄化という意味あいがありますので、 自分自身の魂の浄化とも受け取れます。 簡単ですが参考になれば幸いです。