-PR-
解決済み

拡大ボタンを押すと、画面が左に...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77947
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (62/72)

インターネットエクスプローラで拡大ボタンを押すと、画面が左に
よってしまいます。どれだけドラッグしようとしても動いてくれません。
今日、突然このようになってしまったのですが、もとにもどす方法を
教えて下さい。OSは、windows95です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

拡大=最大化 ということでしょうか?
同じような質問に回答したことがあります。参考URLの方法を試してみてください。

もっと簡単な方法もあったような気もします。思い出したら追記します。
お礼コメント
teliot

お礼率 86% (62/72)

ありがとうございます!!
早速やってみたところ、ちゃんと直りました。
ほっと一安心です。
投稿日時 - 2001-05-19 00:13:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

他の方の回答でもっと簡単そうなものがありました。「最大化」の問題ならばこちらから試してみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20454   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=37583
他の方の回答でもっと簡単そうなものがありました。「最大化」の問題ならばこちらから試してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20454
 
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=37583