• ベストアンサー

眉毛の染めかた

眉毛を染めたいのですが みなさんはどうやって 染めてるんでしょうか?? 市販の髪の染めこで 染めているんですか(>_<)? またやり方も教えてください(>_<) おねがいします(>_<)

noname#171752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auato
回答No.1

こんばんは。 染めるのでは無く脱色しています。 腕や足の脱毛用の脱色クリームを眉毛に塗ります。 塗っておく時間により茶色~金髪まで好みで調節出来ます。 髪の毛と同じで徐々にと根元から黒くなってきます。 ただ目に入ると非常に危険なので 誰かに手伝って貰う事をおすすめします。

質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 参考にさせていただきます!