• ベストアンサー

表示されない。

どこに書き込んだらいいのか分からず、此処に書き込みました。 もしカテゴリ違いでしたらすみません。 当方、サイト持ちです。 パソコンが壊れ、サイトデータもおかしくなっていたために新しいパソコンを 使って新しくサイトを作り直してました。 ところが、一部のページでちゃんとタグを書き込んでるにも関わらず画像が 表示されなかったり、リンクを貼ってもそのページが開きません。 ちなみにInternet Explorer 9を使ってます。 パソコン自体は買って間もないので問題ないと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」ボタンをクリック、検索ボックスに「Internet Explorer」入力 一覧で「Internet Explorer」「ツール」「インターネットオプション」「詳細」 (または「コントローラー ID」) 「マルチメディア」「画像を表示する」チェックオン「OK」で見られませんか?

sunflowerxxx
質問者

補足

ありがとうございます。 チェックしたところ、ちゃんとチェックオンされてましたが、やはり画像は 表示されません。