• ベストアンサー

ICONIATAB A200

flash playe(adobe)をダウンロードしたいのですが「os3.2~4.0」とありました。どれが最適なんでしょうか? あと、サイトをみようとすると「javaの設定をオンにして下さい」と言うような内容がありますが、設定の仕方が解りません。教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

URL張り忘れにいま気が付いた! 失礼しました。

参考URL:
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
haitarou-0810
質問者

お礼

ありがとうございました。出来ました(*^^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

A200のアップデートをかけると4.03になると思います。 アップデートしていないと、3.2かな?確か… ・ご自分のタブレットのandroidOSのバージョンを確認 ・参考URLの「Flash Player for Android *.* archives」(*.*はandroidのバージョン)ってところからダウンロード(できないって言われたらPCでダウンロードしてからタブレットにコピーでも可) ・タブレットの設定メニューの「セキュリティ」で「提供元不明のアプリのインストールを許可」にチェック ・ファイルマネージャーでダウンロードしたファイルを実行 でインストールできます。