• ベストアンサー

Cubase AI6をYAMAHA MW10で

Cubase AI6 他の機器は使えないのでしょうか? YAMAHAのMW10があるのでそれで使用したいですが 音がまったく出ません・・・・ ドライバーはあたっていると思うのですが レベルメーターも上がっていますが どうやれば使えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ デバイス ] - [ デバイス設定 ]を開きます。 「VSTオーディオシステム」を選択し、ASIOドライバーを「YAMAHA USB」に設定し、OKとします。 次に、[ デバイス ] - [ VSTコネクション ]を開きます。 出力タブのオーディオデバイスの項目を、「YAMAHA USB」に設定します。

kooooooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

kooooooooooooo
質問者

補足

ご指示通り 2箇所設定しましたが・・・ やはり音出ませんでした・・・ なぜでしょう?