• ベストアンサー

任天堂カード

コンビニで売ってる任天堂カー(1000円、2000円のやつ)で 動物の森とかペーパーマリオは購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

ニンテンドープリペイドカードを買えば 3DSのニンテンドーeショップで買い物ができます。 「とびだせ どうぶつの森」はニンテンドーeショップで販売予定なので購入できます。 「ペーパーマリオ スーパーシール」はまだわかりませんがおそらく販売するでしょう。 「とびだせ どうぶつの森」のダウンロードカードが一部コンビニでも買えます。 プリペイドだと5000円分買ってお釣り200円の端数が出てしまうので ダウンロードカードのほうがオススメです。 お店によっては定価より安く買えたりします。

その他の回答 (1)

noname#178987
noname#178987
回答No.2

どちらも、買えますよ。 ダウンロード版の長所と短所を書いときます。 長所 ・パッケージ版のソフトを挿しっぱなしにしていても使用できる。 短所 ・プリペイドカードを買わなきゃいけない。 ・インターネットに接続できる場所でないと出来ない。 ・SDカードの残量が減る。 ・パッケージ版より、ちょっと高いかも。  (お店によってです。コンビニなどでは、ダウンロード版の方が安いかもしれません。) です。 買うのであれば、質問者さんのお好みで決めて下さいね。