• ベストアンサー

任天堂スイッチのフォートナイト 課金方法について

こんばんは 任天堂スイッチのフォートナイト 課金方法について質問です。 長男にv-バックスを買ってほしいと言われましたが、 カードは使いたくありません。 コンビニで売っているマリオの絵が描いてあるカード型の物を買えばよいのでしょうか? また次男がバトルパスを買いたいと言っていますが、 バトルパスを買うにもV-バックスを購入して、 vバックスでバトルパスを買えばよいのでしょうか? 課金方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず、ニンテンドーeショップの「番号の入力」で、ニンテンドープリペイドカードの番号を入力してチャージします。 それからフォートナイトを起動してV-Bucksを購入し、アイテムショップで「バトルパス」を選ぶと購入可能です。

musukosaikou
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりやすいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

課金しだすと限りなく課金することになります。 二十歳過ぎた大人ですが 子供の頃の癖が抜けず ゲームの課金のしすぎで自己破産した奴がいます。 ゲームだからと甘く考えず子供の内に限度はしっかり教えた方が良いですよ。

musukosaikou
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ただ質問意図が反映されておらず残念です。