• ベストアンサー

最近のiTunesの

よろしくお願いします 私の使い方問題かもしれませんが、iPod touchをつないで中に入っている 音楽は見れないでしょうか?ミュージックからチェックして同期したり 削除するんでしょうか?ミュージックの音楽のチェックをすべて外して 同期すると入っている音楽は消えますか? 前はつなげばiPod touchの中の音楽が見れたんで・・・私の使い方の問題 でしょうか 素人の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• fo-nn
  • お礼率93% (90/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok6u6
回答No.1

iPodをパソコンに接続すればiTunesが自動的に起動します。(もし起動しなければiPodを接続してからiTunesを起動して下さい)。 右側のライブラリーリスト欄のStoreの下に「デバイス」項目が表示され、この下に接続したiPodが表示されます。デバイス名は始めに登録した名前になっていますので、この名前の前にある三角マークをクリックすればiPodに登録した楽曲が確認できます。

fo-nn
質問者

お礼

回答有難うございます