• ベストアンサー

セッションってどんな事をすれば。。

Fieldin-Tの回答

回答No.2

前者は、例えばライブに備えてバンド練習って感じで、一般的には後者かと思います。 BSのトゥエルビでやっていた「GUITAR STORIES」という番組でも、ゲストと生徒は最初にセッションをするのですが そこでも大体の回で3コードによるセッションをしていました(あとは前者のようにお互い知ってる曲を弾く感じです。)

noname#166180
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。