• ベストアンサー

新SMAPのCM~歌っている人

ここの回答に出ていたサイトを見てみたら、原曲はビートルズなのですが、歌っているのは「スピーチ」という人のようなのです。この「スピーチ」という人に付いて何かご存知の方がいらしたら、教えてください♪

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

片仮名で『スピーチ』って書かれても…(汗) ときめきメモリアル2の歌手も『SPEACH』だけど、枠から外して(笑) 雰囲気からして『SPEECH』の方でしょ(多分) (参考URL:オフィシャルホームページ)

参考URL:
http://www.speech-ad.com/top.html
karikarin
質問者

お礼

UkeyUkeyさん、 ありがとうございました♪多分この人かな・・・、という感じですね。カバーとしてシングルカットされればハッキリ解るんですが、まだそんな予定もなさそう・・・。 自分でももうちょっと調べてみます♪