• ベストアンサー

新SMAPのCM~歌っている人

ここの回答に出ていたサイトを見てみたら、原曲はビートルズなのですが、歌っているのは「スピーチ」という人のようなのです。この「スピーチ」という人に付いて何かご存知の方がいらしたら、教えてください♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

片仮名で『スピーチ』って書かれても…(汗) ときめきメモリアル2の歌手も『SPEACH』だけど、枠から外して(笑) 雰囲気からして『SPEECH』の方でしょ(多分) (参考URL:オフィシャルホームページ)

参考URL:
http://www.speech-ad.com/top.html
karikarin
質問者

お礼

UkeyUkeyさん、 ありがとうございました♪多分この人かな・・・、という感じですね。カバーとしてシングルカットされればハッキリ解るんですが、まだそんな予定もなさそう・・・。 自分でももうちょっと調べてみます♪

関連するQ&A

  • SMAPの新CM

    SMAP全員が出ているNTT東日本の新CMでビートルズの曲が流れていますが、原曲ではないような気がします。もし違うのなら歌っているのは誰か教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの着うた

    dBだったかな? ビートルズの曲をロック風にアレンジして歌っている曲の着うたをダウンロードできるサイトを知っている人がいましたら教えて下さい。 歌っている人達のグループ名もわからなければビートルズの原曲の曲名もわからず八方塞りです…。 宜しくお願いします。

  • SMAPの「友だちへ」の原曲

    SMAPの「友だちへ」は作詞作曲がエリック・クラプトンですよね。 では、クラプトン自身の演奏する原曲は出ているのでしょうか。 また、それとも今後出る予定があるのでしょうか。 ご存知の方お教えください。

  • 『The long and wining road』という曲について。

    [ビートルズの『The long and wining road』のオリジナル(原曲)の入ったCDアルバムを知りたいんですが、ご存知の方教えてください。またこの曲が使われてる(今放送中)CMがあるそうなんですが、こちらもご存知の方お願いします。

  • おかず畑のCMの原曲を教えて下さい。

    今現在の「おかず畑」ではなく、数年前?の「○○○○(失念)おかずばったけ♪」と言う歌なんですが、原曲がある、と言うか、外国の童謡か何かにおかず畑の歌詞をつけたものらしいのです。 もう忘れた方も多いと思うのですが、仕事先の人に質問されていて早く答えたい問題です。 ご存知の方、是非ご回答下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JsportsのバトミントンのCMの曲名がわかりません!

    JSPORTSのバドミントンのCMで流れる洋楽のラップなんですが、どなたか曲名をご存じないでしょうか! 始めに「speech!」と言っているように聞こえるのですが・・・知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

  • BEATCRUSADERSのREALITYについて

    この曲の原曲ってどのアーティストの作品だったでしょうか?ビートルズ?

  • 職場の人によると、SMAPは5人とも…

    職場の人によると、SMAPは5人とも韓国人だと言うんです。 これ本当なんでしょうか。 肯定でも否定でも、ご存知の方よろしくお願いします。

  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPが出ているソフトバンクのCM

    SMAPが出ているソフトバンクのCMで流れているロコモーションは、誰が演奏しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM