karikarinのプロフィール

@karikarin karikarin
ありがとう数22
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

歯医者さんで「来週は“SP"ね」といわれましたが "SP"って何の略ですか?日本語では「消毒」なのだ そうです。

  • 登録日2003/07/01
  • ピアスの持ち運び方…

    カテゴリー違いだったらすみません。 ピアスを開けている方にお聞きしたいのですが、旅行などでピアスを持ち運びたい場合、皆さんはどのように持ち運んでいますか? 私はピアスの持ち運びと、その時気に入っているピアスの保存にはピルケースを使っています。 でもピルケースってすぐにフタがダメになってしまう気がするんです。 これまではピルケースが安いから(100均で買ってました)良くないんだと思っていたんですが、東急ハンズで買ったピルケースもすぐにダメになってしまって。 なのでバッグの中でピアスが散乱していることもしょっちゅうです。 ピルケースって小分けできますし、あまり荷物にならなくて便利なんですけどねー。 こうするといいよ、などのアドバイスがありましたら、ぜひお願いします。