• ベストアンサー

この髪型のやり方分かる人教えて!

この動画の大塚愛ちゃんの髪型を真似したいです。 簡単にできそうなんですがやり方がわかりません! これはなんと言う髪型ですか? どなたか分かりやすく教えてくれませんか? またはやり方の乗ってるサイトがあれば是非教えてください、お願します♪ URL http://www.youtube.com/watch?v=uKT9n_cOwis

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinchia
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ハーフアップだと思います!!! これは簡単な方法らしいですが…… 髪を束ねる量とかでもっと綺麗に できると思います☆

参考URL:
http://yuigami.com/493.html
Rion5000
質問者

お礼

がんばってやってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハーフアップじゃないですか(^-^) ハーフアップの作り方と検索したらいくつか出てきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう髪型ってなんて言うの?

    この動画の窪塚さんのような髪型ってなんて言うんですか? https://www.youtube.com/watch?v=b9pObsLp2EE

  • 後頭部だけ伸ばしてる髪型ってどうおもう?

    昔、ホルヘ・ルイス・ゴンザレスというヘビー級ボクサーがいたのですがその選手は後頭部だけ髪の毛を伸ばしている独特な髪型をしてました。 みなさんはそのような後頭部だけ伸ばしてる髪型ってどうおもいますか? 複数回答OKです。 参考動画↓ https://www.youtube.com/watch?v=8dHfMqXq854 ====================== 1、カッコいいと思う。 2、変。 3、かっこ悪い。 4、真似したい。 5、その他。

  • みなさんが星と月を見て思い浮ぶ曲はどの曲ですか ?

    色々とパッと浮ぶ方も多いかなと思います。 私自身結構あるのではと何気なく思っています。 ★出来れば女性が歌っている曲を探していますので。 みなさんが特に好きなお薦めの曲があれば教えて下さい。 Rui 月のしずく https://www.youtube.com/watch?v=q4XEv0knWlo 大塚 愛 プラネタリウム https://www.youtube.com/watch?v=EZlUdXVpBWE

  • CGソフトBlenderでトランスフォーマーもどき

    暇つぶしでYoutubeを見ていたら、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=JTBhgIT3t4Q http://www.youtube.com/watch?v=VpJwOeuO0n8 http://www.youtube.com/watch?v=hGxdPbqOcFY 映画トランスフォーマーみたいな動画で、上2つにはタイトルにBlenderと書かれていたので、お金をかけずに同じようなのができるかも? と思っております。でも、何も資料なしで作るのは僕には無理なので、そのようなものを作るチュートリアル等があるサイトや動画、ブログなどないでしょうか? 英語でもかまいません。(できれば日本語がいいですが・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 英語が分かる人お願いします

    https://www.youtube.com/watch?v=wK7tq7L0N8E この上の動画が何と言っているのか意味、説明をお願いします。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • DA PUMPが踊っている曲を教えてください

    動画のURLです↓ http://www.youtube.com/watch?v=p2gSvVN2yys http://www.youtube.com/watch?v=g7OcBpbCKR0&NR=1 お願いします。

  • どっちの「愛」がいいですか?

    (壱)「愛は勝つ」  http://www.youtube.com/watch?v=J6pARYITXcs&feature=g-vrec&context=G2045629RVAAAAAAAAAw (弐)「激愛」  http://www.youtube.com/watch?v=N45Zh-qvrPs

  • 愛の夢 浅田真央 この音楽は誰

    http://www.youtube.com/watch?v=XgBee0n-VtA&feature=related 浅田真央の動画に使われている愛の夢 素晴らしい演奏だと思います CDを買いたいのですが 誰の演奏でしょうか 情報を教えてください

  • ネットに上がっている三浦奈保子の動画の出典について

    ネットに上がっている三浦奈保子の動画の出典が知りたいです。 下記にURLを貼りますが、イメージDVDのような動画です。 DVDは出していいないと思うので、だとしたら何の動画なのか気になってしまって。 ご存知の方がおられたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=bJEZVBxvktM http://www.youtube.com/watch?v=9gg6dSpiau0&feature=fvwrel