• ベストアンサー

イースVS空の軌跡 オルタナティブ・サーガ

果たしてご存知の方がどれ位いらっしゃるか汗;; 懐かしいソフトで恐縮です。 サポートキャラのギルバートについてです。 『何が起こるか分からない。』 という説明内容ずっと気になっていました。 何度か実際、試したものの何種類もありますよね。 全種類、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 もっと早く質問すれば良かったのですが苦笑; 未だに気になってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

そういうの気になりますよね 全部試したわけではないしあまり覚えていないので攻略ページからですが ・30秒間、全動作のスピードダウン ・30秒間、スピードが上がりスタミナが殆ど減らなくなる ・15秒間、EXTRAゲージとSPゲージが徐々に減少 ・15秒間、EXTRAゲージとSPが超高速回復 ・30秒間、スーパーアーマーになる ・全状態異常を受ける

may2012
質問者

お礼

ありがとうございます~!!! スッキリしました** なるほど。見事にプラスマイナス両方持ってますね。 何が起こるか分からない訳です笑 本当にありがとうございました~!!