• 締切済み

グロテスクなゲーム対象・・・

グロテスクなゲームて普通は12歳以上とか対象年齢が決められてますよね。でもそれにまだ達していない年齢の人がプレイしてるのが多々あると思います。そこで、どれだけの対象外の方がプレイしているかの表などを求めています。知っている方はURL付きで回答をお願いします。

noname#164710
noname#164710

みんなの回答

回答No.1

そんなアンケートは誰も答えないし、年齢に達していないのにでPG18っをやりましたーなんて 堂々と答える馬鹿がいると思います? こんなアンケートとること自体が答えが返ってくることなんて ありえないのが解りきっているのに、募集することも数値が出る事だってありません。