• 締切済み

海外の通販サイトのWePayってどうでしょうか。

海外ででしか、販売されないであろうCDを買いたいのですが、Wepayというサイトを介して購入する必要がみたいです。海外なのでクレジットカードか銀行口座を利用するのは避けられないのですが、 やっぱり怖いです。仮に使うとしたらクレジットカードになると思いますが、どこかで悪用とかされないか心配です。WePay自体検索しても有力な手がかりが見つからないので、困ってます。 ちなみに私の欲しいものは下記のサイトにあるものです。 https://www.wepay.com/stores/twilight-symphony_1/item/twilight-symphony-full-3-disc-physical-album-514011 ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hana0620
回答No.1

Vプリカ なるものがライフカードからコンビニで売られています。 これはプリペイドのVISAカードで入金額以上は引き落とされないので海外通販等不安のある買い物に使っていました。ただ手数料が少し掛かりますが安心料と思って下さい。詳しくはVプリカ検索!