• 締切済み

携帯が使えません

前の携帯を使おうとしてICチップを抜いて、使い終わったのでauのhtcJにICチップを入れて電源を入れたところ、「サービスがありません」とでます。 モバイルネットワークをOnにしても、「サービスを使用できないため切断されました」とでます。 どうしたらいいんでしょうか?。 回答おねがいします。

• au

みんなの回答

• re_ttaro
回答No.2

ICロックとかも関係かもしれませんね。 ショップに持って行って見てもらったほうがいいかと。

• Eureka_
回答No.1

1)きっちりささっていない説 2)抜く時か差すときにJのSIMスロットがおかしくなった説 3)抜く時か差すときにICカードがおかしくなった説 まあ、差し直してみてダメならショップに持ち込むという提案はどの説でも一緒ですが…