• 締切済み
  • すぐに回答を!

京都旅行の服装について教えてください

11/5~6に1泊で京都旅行へ行きます。 行き先は洛北をメインに据えて貴船・鞍馬・大原などです。 まだ中途半端な時期なので服装に迷っています。 やはり洛北は寒いので厚手の上着が必要でしょうか…?? 持っていけるのはモッズコートにダウン、薄いものだと少し厚めの パーカーとかなら有るのですが…。 ご意見頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#188107

洛北となると主にアウトドアになりますし、 気温自体は高いですが、雨・曇りの予報ですから、 やや温かめの服装がよいかと思います。 ダウンはまだちょっと早いですね。 薄でのパーカーあたりでちょうどくらいだと思います。 http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref26/26101.htm

質問者からのお礼

ご回答有難うございます! やっぱりダウンはまだ早いですよね; 中を温かめにしておいてパーカーを持って行くことにします。