• 締切済み
  • 暇なときにでも

今月の京都・洛北で見所ありますか?

今月21日に一泊二日で京都へ行きます。 梅も桜も時期的に難しそうなので洛北へ行き、散歩を楽しみたいです。 以下地域が候補にあがっています。 大原 鞍馬 上賀茂 宝ヶ池 この時期、上記のどこかで行事、特別拝観などありますでしょうか? 大原と鞍馬は秋に行ったことあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

質問者からのお礼

ありがとうございました。 いただいたURL全て確認しました。 どこに行くか検討します。