• ベストアンサー

丈の短いワンピースの着方

http://www.sunhoseki.co.jp/item/item_detail.aspx?item=7530782 親しい方からこれによく似たワンピースを頂いたのですが、 丈が短く、普通に履いていて下着が見えそうになり 腕を上げると完全に下着が見えてしまいます。 下半身に、どのようなものを履いたらいいと思いますか? それとも、もう、着ること自体諦めたほうがいいのでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

年齢にもよりますが…… 履くなら、 見えてもいいように、デニムの短パン(手を挙げなければ見えない丈の)にロングブーツORタイツ、サイハイソックスとか。 フリルのペチパン?も売ってますよね。そんなんでフリフリにしたりとか……。。。

solarsolar
質問者

お礼

素早い回答有り難うございます! 年齢はこの頃20になったばっかりです。 早速ペチパンツを買いに行ってみようと思います

その他の回答 (2)

回答No.3

楽天でレディスファッションショップRIANAを運営しているKOIです。^^b ベストアイディアは 裾についているフリーツと似たようなフリーツのキューロットを 一緒に着てみたらいかがですか~ 可愛いと思います^^ それか七部丈とかロールアップジーンズを合わせてきてみてください~

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.2

前に回答している方の、 デニムのショーパンはとってもいいと思います!! レギンスパンツとかもオススメですよ

solarsolar
質問者

お礼

回答有り難うございます! デニムのショートパンツ、今の時期売ってるでしょうか? ペチパンツと一緒に探してみたいとおもいます!!