• ベストアンサー

ミニ丈のレースワンピースのコーデを教えてください

画像のレースワンピースを着る予定ですが、ミニ丈で一枚では着れないです。 こういう場合、下に何を履けばいいのでしょうか? あと、胸もとがざっくり開いているのですが、インナーは何色が合いますか? 当方身長162センチ 体型は太めです。 足を出すならニーハイを履こうと思ってます。 ワンピ 色・クリーム 全体レース地で腕は程よく透けます。

noname#193304
noname#193304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは グレーのレギンス。 またはショートパンツがいいと思います。 インナーはこの白より濃いお色のクリーム色の タンクトップ。 ミニを下に履くとしても、スカートからギリギリ出るくらいがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2135250215142027801?&page=3

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.2

せっかくですが、どのように着るかは、買う前にかんがえることです。合わせ方に困るようなたけなら迷わず返品がいいかと思います。 1週間だったか10日だったかわすれましたが、買ったときの状態で、レシートがあれば返品可です。身長162でこのミニ丈、むなあきは、厳しいかと思います。