• 締切済み

再起動が終わりません。

rarakosutaの回答

回答No.4

システム自体が破損している可能性があります。 まずは強制終了でかまいませんので電源を切り、起動時にF8キーからセーフモードを選びます。 これで上手く立ち上がれば再起動してください。 復旧出来なければシステムの復元かリカバリーという流れになります。 win8ならまだ保証があると思いますがパソコンの設定が正しく出来ていない事が原因であれば保証外にもなります。 初心者ということもあるのでわからなければ無料で相談出来る所で助言をもらうのもいいでしょう。

参考URL:
http://pc-delight.net/