• ベストアンサー
  • 困ってます

FUJ02B1 FUJ02E3 Windows 8

http://azby.fmworld.net/support/win/8/ryuui/2012sum_lifebook_uh1.html このサイトの情報によりますと、Windows 8用ドライバ FUJ02B1 FUJ02E3が公開されています。 32bit用のドライバを探しています。 FMVNFA70BZ(元はVista Homeで現在は7 Proをインストール)という機種を使用していて、Windows 8をインストールする前にダウンロードをしておこうと思います。 Windows 8用ドライバ FUJ02B1 FUJ02E3の32bit版のできれば直リンクを知りたいです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、どうかご教示を宜しくお願い致します。

noname#204575

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数15117
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ToyoPy
  • ベストアンサー率75% (3/4)

機種は全然異なりますが、法人向けパソコンに「LIFEBOOK UH772」という製品があり、Windows8 32Bit版に対応しています。 この機種用にお探しのFUJ02B1とFUJ02E3があります。直リンクは以下の通りです。 32Bit版 FUJ02B1 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1015233&COLOR=1 32Bit版 FUJ02E3 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1015230&COLOR=1 ※対応機種が全く異なりますので動作については保証できません。自己責任でお願い致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

富士通のサイトを探しに探しても見つける事が出来なかったので、 この情報のご提供を心の底から有難く感謝感激しています、本当に!有難う御座います!!!

質問者からの補足

64bit版のFUJ02B1とFUJ02E3のドライバも公開されている事までは分かるのですが、 直リンクをご存知でしたら、ご教示を宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ToyoPy
  • ベストアンサー率75% (3/4)

私も詳しくないので、所有している機種の64bit版の直リンクになりますが、 FUJ02B1 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1015231 FUJ02E3 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1015229 です。参考になりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直リンクの情報提供を有難う御座います。 64bit版に切り替える場合の為にダウンロードしておきます。 ちなみに、お教え頂いたWindows 8用32bit版のFUJ02B1とFUJ02E3のドライバを無事適用できました。感謝してもしきれません。本当に有難う御座いました。 お礼を申し上げます。

  • 回答No.1

Windows 8用ドライバーが単体で用意されているのは64ビット版のみのようです。 Windows Vista用32ビット版は以下のソフトに付属していることを確認しております。  FUJ02B1 V1.23 IndicatorUtility V3.00 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1005486  FUJ02E3 V1.20 富士通拡張機能ユーティリティ V2.13 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1005488 ドライバーのみのインストール方法は、「Readme.txt」ではなく、ダウンロードしたファイルを展開したフォルダーの「(ドライバー名).txt」を参考にして下さい。 ちなみに当方はFMVNB40R(プリインストールOSはWindows XP Home Edition)にWindows 7 Home Premiumをインストールして使用しております…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

質問者からの補足

Windows 8 64bit版のFUJ02B1とFUJ02E3のドライバーの直リンクか、該当する機種名をご存知でしたら、引き続き情報提供を宜しくお願い致します。