• 締切済み

PC→携帯→サイト

スキャンした絵を一度携帯に送ってからサイトへ上げようと思ったのですが、PCから携帯へ送ると画像が再生されませんでした。 PCの詳しいことは学校のを使ったので判らないのですが、MacのPCから取り込んでdocomoのN-05Dへ。 画像の解像度は72。 Yahoo!メールから添付で携帯に送りました。 メールを開いて保存先をdownloadにしてみたら何も反応はありませんでした。 SDカードには保存されているのですが、開けないのです。 これが精一杯の情報ですが心優しい解答を待っています!

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.1

思い当たる原因は ファイルのサイズが大きい 画像のサイズが大きい 保存形式が違う←この確率が高いような…