• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯電話に画像を入れたい(N-06A)

携帯電話に画像を入れたい(N-06A) PCで保存した画像をSDカードに入れて、 携帯電話で見ることができるようにしたいと思っているのですがうまくいきません。 説明書も読んだのですがよく理解できませんでした。 機種はDOCOMO Nー06Aです。 わかりやすく、詳細に説明していただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

メールに添付して送れますか?データは送れても、携帯では表示できない場合もあります。 もしサイズが大きい場合、携帯では表示できないことがありますので、 ご自身でパソコンの画像を編集(小さいサイズに縮小)なさってみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました!お陰さまで解決することができました!