• 締切済み

高尾駅(東京都)周辺の日貸し駐車場について

近日に高尾駅の近くに住んでいる友人に会いに行く予定です。 車で向かうため日貸し可能な駐車所を探しているのですがあるのでしょうか? ネットで調べると時間貸しで一日の最大金額(800~1,000円)を設定しているところはあるのですが、24時過ぎると時間料金に切り替わり金額上限なしのところばかりなので、日付けが変わっても最大金額が固定になっている、もしくは連日でも一日固定料金の駐車場を探しています。 宜しくお願い致します。

noname#168397

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

高尾ではないのですが、高尾山口駅近くに薬王院があります。 そこは、高尾山に登山する人も駐車出来て、一日五百円です。 付近の相場は一日千円なのですが、ここは格安。 神社なので、駐車料ではなく、何か別の名称でしたけど。 薬王院は、高尾山の頂上にある神社。 その祈祷殿なので、高尾山に登山する人も利用出来るのです。 連日の場合はどのような扱いになるのかわかりませんが、お問い合わせになれば可能と思います。 「自動車祈祷殿大駐車場のご案内」をご覧ください。 http://www.takaosan.or.jp/kitouden.html#park

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 それとお礼が遅れくれて申し訳ありませんでした。