• ベストアンサー

auの代替器のシール

先日携帯が故障したためauショップで修理に出して代替器を借りました。 その代替器に貼ってあるシールって剥がしてもいいんですか? 友人いわく大丈夫らしいのですが。。 ご回答お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

その携帯電話って、あなたの所有物ですか? それって、店の所有物ではないですか? そもそも、他人の所有物に対して許可なくやろうと思う発想がおかしいですよ ソフトバンクモバイルの店だと、シールでも、目立つ部分に貼ってあり、しかも剥がすと剥がした跡がしっかりと残りそうなものを貼ってありましたね・・・

miyabihikari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。