• ベストアンサー

福岡の「たんやト傳」に行かれた事のある方!

先日TVで紹介されていて知りました。是非行ってみたいと思うのですが、検索で探してみてもお店のHPが見つからないしTVでもお値段が紹介されていなかったのでちょっと不安です。女性同士で行った場合、一人当たりどれぐらいの予算になりそうなお店なのでしょうか。行かれた事のある方の情報をお待ちしておりますm(_ _)m

noname#224892

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamehen
回答No.2

すみません、私も名前は知っていたのですが行った事はないので参考になるか判りませんが、検索したサイトを紹介します。 (ひょっとしたら、既に検索済みかもしれませんが) 1つ目は、単にお店を紹介したサイトですが、何種類かはメニューの値段が書いてあります。 (検索画面から、キーワードを「たんや」で、検索すると出てきます。) 2つ目は、大学の先生のHPで、その方個人の行った感想等が書いてありますので、予算等について多少は参考になりそうです。 ご参考になれば幸いです。 (私も行ってみたくなりました(^^; )

参考URL:
http://www.s-harvest.com/ese/,http://www.rc.kyushu-u.ac.jp/~kur/tabemono/shokudo2.htm
質問者

お礼

回答有難うございます。 URL大変参考になりました。 高いですねぇ・・・。でも一度は行ってみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに電話番号がありますから、電話して聞いてみては?

参考URL:
http://www.yuyunet.jp/horumon.html
質問者

お礼

回答有難うございます。 電話番号は知っていますが、実際行かれた方のコメントを聞いてみたかったので・・・。アドバイス有難うございます。