• ベストアンサー

ボカロのオススメの曲を紹介して欲しいです*\(^o

ボカロのオススメの曲を紹介して欲しいです*\(^o^)/* ルカでもミクでもGUMIでも何でもいいです!オリジナルとかでも何でもいいです! お願いします\(//∇//)\

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#177209
noname#177209
回答No.1

セツナトリップ 虹色蝶々 秘蜜 アリス ココロ ('∇')

関連するQ&A

  • PVでボカロが多数出てくる曲 8/3ETAで演奏

    昨日のETAで流れていた曲なんですが、感動のあまり浸りすぎて曲名を見損ねてしまいました。 もう一度見たいのでよろしくお願いいたします。 PVの流れは、最初左にミクさん右にルカさんがいて、次々にボカロが登場してきます。 一人ずつ出てきて四人出そろうと横並びにならんで紹介。これが続いていきます。 リンレンと他社のボカロ→カイメイと他社のボカロ→…。GUMIもガクポもIAもラピスもいたと思います。 で、最後にもう一度左にミクさん右にルカさんが出てきて終わります。 イラストはすべて絵師様のイラストでした。公式イラストではありませんでした。 知っている方ぜひ教えてくださいよろしくお願いします。

  • ボカロの良い曲を教えて><

    ボカロの良い曲を教えて下さい>< ミク.リンレン.ルカ等が良いかな? カイトとかもお願いします*

  • オススメのボーカロイド(声)

    ボカロが好きでよく聞くんですが、同じボカロばっかりに 偏ってしまい、そろそろ新規開拓をしたいなと思ってます。 なので、皆さんのオススメのボカロを教えてください。 できれば曲も合わせて教えてくださると嬉しいです(^-^) 私が聞くのは、    ↓  ・ミク  ・リン/レン  ・ルカ   ・MEIKO  ・KAITO  ・がくぽ  ・GUMI  ・IA  ・結月ゆかり  ・Lily  ・miki  ・ピコ  ・MAYU くらいです。 この子たち以外でお願いします。

  • ボカロについて

    現在ボカロの購入を考えています。 候補はGUMIかミクなのですがどちらか迷っています。 ちなみに伴奏はSONARで作ります。 SONARの扱いには慣れてきたのですが、ボカロに関しては全くの初心者です。 ミクかGUMIかで言うとGUMIのほうが好きなのでGUMIを買おうかと思っているのですが、 どこかのサイトで「GUMIは少し癖があって調教が難しい、最初はミクが良い」というのを見たので 今迷っている状況です、実際のところそんなに差があるものなのでしょうか? やはり最初はミクにするべきなのでしょうか? ご意見お願いします!!

  • ボカロで替え歌にしやすい曲わ・・・(・・;)

    あの・・・ ボカロの曲で替え歌しやすい曲ってありますか? 初音ミクや鏡音レン、鏡音リン、GUMIなど・・ 替え歌を作りたいのですが、よくわからなくて・・・(・・;) よろしければ、替え歌にしやすい曲をおしえてください! あと、たとえば『メルト』だったら 恋の替え歌!など・・・それも教えてもらえたら嬉しいです!

  • カラオケで歌えるボカロ

    カラオケによく行くのですが…ボカロの持ち歌が少なくて困っています(^^; なので…カラオケで歌えるボカロ曲を教えて下さい! ちなみに私が歌う曲の音程は低くて「モザイクロール」や「弱虫モンブラン」高くて「太陽と月のロンド」や「黄泉桜」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」ですね…。 友達はGUMIとIAを歌う子が多いので…出来ればカブる危険性が低いルカかMEIKOの曲だと有難いです。 ミクやリン・レンだとカラオケには入ってるけどマイナーな曲かな?ぐらいで…。 注文が多くてスミマセンm(__)m

  • カラオケで歌いやすいボカロ曲教えて下さい

    明日カラオケにいくのですが、ボカロ曲で、カラオケで歌いやすい曲を教えて下さい。 キーは、MEIKOの「Change me」、ミクとGUMIの「脳漿炸裂ガール」のサビ以外が歌いやすい感じです。 ボカロではないですが、「残酷な天使のテーゼ」でいつも高得点が出ます。 よろしくお願いします_(_^_)_

  • 私にオススメのボカロ曲

    最近はじめて初音ミクの「ワールドイズマイン」を聴いて、意外とボカロ良いかも…と思うようになりました。 いろいろ聴いてみたいのですが、ボカロの種類や曲が多すぎて、何から聴けば良いのかわかりません(>_<;) 今まで聴いて気に入ったボカロの曲は、 「ワールドイズマイン」 「マグネット」 「バイビーベイビーサヨウナラ」 「マトリョシカ」 「オーバーテクノロジー」 などです。 私が気に入りそうな曲、もしくはこれは絶対聴いておくべき!という曲がありましたら教えてくださいm(._.)m あと、多分初音ミクの曲で、最初の方で「~そんな気分よ」と歌ってるのは何て曲かわかる方いますか?

  • ボカロのキャラが学生だったら、部活はなんですか?

    ボカロのキャラ(初音ミク、鏡音リンレン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、神威がくぽ、GUMI)がもし学生で、学校に通ってるとしたら部活は何部だと思いますか? また、得意そうな教科などもあったら教えて下さい!! ※想像で構いません!

  • ボカロ曲じゃなく、ボーカロイドの作り方

    ボカロ曲じゃなく、初音ミクや可不などのボーカロイドを作る方法を教えてください。 可不ちゃんやGUMIちゃんには某声優さんや某歌い手さんの元ネタがあります。きっとそれらの声を学習させてボーカロイドを作ったのだと思います。存在する人物の声を学んでボーカロイドを作るにはどうすればいいのでしょうか。何か用意すべきソフトはありますか?

専門家に質問してみよう