• 締切済み

ローソンチケットについて

ローチケのHPに「受付状況の表示は毎日早朝に更新されます」と書いてあるのですが、具体的に何時なのかわかる方いらっしゃいますか? また、先着受付のチケットで、予定枚数受付終了後にもしキャンセルが出た場合、受付状況の表示は、いつ「受付中」に変わるのでしょうか。早朝の更新時ですか?それとも、チケット引換期間後なのでしょうか?

みんなの回答

• momary
回答No.1

はじめまして☆ 先着初日に電話とネットで頑張りましたが全然繋がらず見事に撃沈しました… 先着でも期日までに振り込みしなかった方のキャンセル再販があるという噂を聞き、こまめにチェックしてたら先ほど見事にチケット取れました! 早朝更新…と書いてあったので0、1時頃、7、8時頃にチェックしましたが更新されてなくて10時頃にチェックしたら両日残りわずか…ですんなりとチケットが取れ、土曜の頑張りは一体…という感じでした^^; なので諦めずにこまめにチェックしてみて下さい! 無事に取れるといいですね★