シェフミッキーのランチで楽しむプレママの過ごし方

このQ&Aのポイント
  • シェフミッキーでのランチを楽しみながら、妊娠中のプレママさんがお腹をなでてもらって写真を撮る方法を紹介します。
  • 12時からのオープニングの様子はレストラン外からでも見ることができます。また、12時台はビュッフェ台も混雑しているので、事前に予約をして制限時間を有効に使いましょう。
  • キャラクターと2ショットの写真は主人に撮ってもらえますが、キャラクター&夫婦の3人で撮る場合はキャストの方にお願いすることも可能です。時間があればサインもしてもらいたい場合は、パーク内で売っているサイン帳ではなく自分で持参しても問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

シェフミッキー ランチの過ごし方

現在、妊娠八ヶ月(第一子)の主婦です。 プレママさんの間で恒例(?)の「ミッキーにお腹をなでてもらって写真を撮る。」というのをやりたくて、 シェフミッキーでランチをしながらキャラクターグリーティングをしたいと思っています。 シェフミッキーを利用するのは初めてなので、 初歩的な質問となりますがアドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ◇12:10からのPSで予約しております。 12時から行われるというオープニングの様子は並んでいるレストラン外からでも見れますか? ◇12時台はビュッフェ台も混雑しているのでしょうか? 入店してからの流れを把握できていないので、12時台に入店する場合の流れといいますか、 制限時間を有効に使えるお料理の取り方とキャラクター待ちのコツなどありましたらアドバイスお願いします!! ◇主人と2人で行く予定です。 キャラクターと2ショットは主人に撮ってもらえますが、 キャラクター&夫婦の3人で撮りたい場合、 キャスト(スタッフ)の方に撮影をお願いすることは出来ますか? ◇もし時間があればサインもしてもらいたいのですが、 サイン帳はパーク内で売っているものでなくてもOKですか? どうぞよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

◇12時から行われるというオープニングの様子は並んでいるレストラン外からでも見れますか? 見れるけど、並んでいる人の後ろからという感じかな。 ものの1分ぐらいで終わるので、わざわざ早く行くほどのことではないですが。 ◇12時台はビュッフェ台も混雑しているのでしょうか? 完全予約制ですし、立ったまま何十分も待つことはないので、心配は要らないです。 おなかが邪魔で大変なら、キャストにお願いすれば取るの手伝ってくれると思います。 ◇3ショットは頼めば撮ってくれます。 見てれば順番が判るので、次来る、というのがわかったら近くのキャストにお願いしておくといいです。 ◇もし時間があればサインもしてもらいたいのですが、 サイン帳はパーク内で売っているものでなくてもOKですか? 大丈夫です。 現地でペンを買う場合はないときもあるので、むしろ持っていったほうが確実。 キャラは待っていれば何回もきますが、大体90分居て2回ずつぐらいです。 お会計の紙を持ってくるときに、全員回ってきたか聞かれるので、万が一お料理取りに行っていて会い逃しても、1回は来てくれるはず。 間をあけてくるので、どれぐらいのペースで次がくるか見ていれば、あわてることはないです。 なので、特別制限時間を有効に使える方法を考えなくても心配ないですよ。 ただ写真を撮ったら次行っちゃうので、何かお話したかったりサインをお願いしたかったら、言いたいことは考えておいたほうがいいです。

Thank-you0206
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ オープニング1分程度ということは、ショーみたいなコトをやる訳ではないのですね! ちゃんと全員回ったかどうか確認してくれるというのが聞けて、安心しました。 それなら、そんなにソワソワしていなくても大丈夫ですね! ・次が自分たちの番になったら、キャストさんに撮影をお願いする。 ・おさえたいポーズは決めておく ・サインの準備をしておく という感じで準備して、あとは楽しみたいと思います!!! 入店してからのイメージがつかめて、すっきりしました! 有益な情報をありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

答えられるのだけ答えます。アンバサダーホテルのシェフミッキー。土日のビュッフェは混みますが食事に問題ありません。予約ならなおさらです。キャラクターが回ってきてくれるので待っていれば何度も来てくれます。全員のキャラがいるわけではないですがミッキーミニーは確実です。もちろんスタッフさんに写真をお願いすることはできますよ。楽しんできてくださいね。

Thank-you0206
質問者

お礼

回答ありがとうございます 逃してしまっても待っていればまた来てくれる&スタッフの方に写真をお願いしても大丈夫なんですね! キャラクターと写真撮るの初めてなので、楽しんできます☆ ありがとうございます