• ベストアンサー

ipadを使った音楽制作

10年ほどまえEMAGICのLOGIC AUDIOで音楽制作をしていました。かなりブランクがあるのですが、IPAD MINIを購入し音楽を作りたいと思っています。以前はサンプリングCDのドラムをリサイクルで編集し、生楽器や歌のオーディオデータを編集するようなやり方でした。何か良いソフト(アプリ?)がありましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

Appleのガレージバンドが有ります。