-PR-
解決済み

季節はずれの海岸物語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7768
  • 閲覧数918
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

このドラマの全サブタイトルをご存知のかた、
おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

わたしも大好きでした。
本もフジテレビから出てますよ。
基本的には年に2回冬と夏にやってましたね。

季節はずれの海岸物語88冬(石野真子)
季節の中の海岸物語88夏(美保純)
季節はずれの海岸物語89冬(斎藤慶子)
季節の中の海岸物語89夏(鈴木保奈美)
季節はずれの海岸物語90冬(樋口可奈子)
季節はずれの海岸物語90秋(森尾由美)
季節はずれの海岸物語91冬(つみきみほ)
季節はずれの海岸物語91秋(南野陽子)
季節はずれの海岸物語92冬(石田ゆり子)
季節はずれの海岸物語92秋(松田聖子)
季節はずれの海岸物語93冬(麻生裕未)
季節はずれの海岸物語93秋(西田ひかる)
季節はずれの海岸物語93冬(財前直見)
季節はずれの海岸物語94秋(松田聖子)

大体は合ってるとは思うのですが
あくまでも記憶なので・・・

下記URLで見つけたのですが
再放送があるみたいですね。
絶対見たいですね。
[9/4 89年冬(斉藤慶子) ]
[9/5 90年冬(樋口可南子)]
[9/6 90年秋(森尾由美) ]
[9/7 91年冬(つみきみほ)]
[9/11 91年秋(南野陽子) ]
[9/12 93年冬(財前直美) ]
番組名:チャンネルα
放送局:フジテレビ
時間 :PM14:05-PM16:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 80% (4/5)

たびたびで申し訳ないです。
サブタイトルがお知りになりたかったのですよね。

'88.1.1 新春スペシャル 季節はずれの海岸物語
石野 真子
'88.8.? 特別編 季節のなかの海岸物語
美保 純
'89.1.3 砂浜のDESTINY
斉藤 慶子
89 夏 Good by そして Good Luck
室井 滋,鈴木 保奈美
90 冬 Sweet Christmas Again
樋口 可南子
90 夏 あの夏のDestiny
森尾 由美
91 冬 想い出は美しすぎて
つみき みほ
91 秋 フィルムの中の思い出
南野 陽子
92 冬 恋は夢の彼方に
石田 ゆり子
92 秋 通りすぎた夏
松田 聖子
93 冬 ひとりぼっちの波
麻生 祐未
93 秋 愛に微笑みたくて
西田 ひかる
94 クリスマス
財前 直美
94 いつも海があった
松田 聖子,可愛 かずみ

今度のURLの方はかなりお詳しいようですね。
お礼コメント
toyo

お礼率 60% (12/20)

いやーすごいですね!上記のURLに行ってみました。
まいった。まいった。そんな感じです。
mashiさん、どうもありがとうございました。
ビデオに録画して、明日もまた観ようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ