• ベストアンサー

バッテリー・有線LAN付小型カメラ

バッテリー・有線LANがついたなるべく小さなカメラご存じないでしょうか? カメラとしての製品ではなく、カメラがついているものでしたらOKです。 ただし、日本国内で入手が容易なものに限ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バッテリー駆動でないと駄目でしょうか? 有線LANで繋ぐのであれば、POE給電対応機器であれば有線のLANケーブルで電源供給ができますからバッテリーも不要ですが・・・。 POE給電でよければ、PanasonicのBB-ST162等が小さいようです。 製品情報 http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/lineup/st162.html 別途、カメラとは反対側の有線LANのコネクタにPOE給電アダプタを装着する必要がありますが、これが一番簡便でしょう。 AxisのM1054は壁面取付ですけど小さいですね。 M1054 http://www.axis.com/ja/products/cam_m1054/index.htm 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.1

P6000です。