• ベストアンサー

至急!! iPhoneのミュージックについて!!

iPhone 4S 32GB iOS 6 を使っています。 ミュージックをタップして、その他をタップすると、上段から、コンピレーション、ジャンル、作曲者しか表示されていません。 iTunes U、Podcastが表示されていません。なぜでしょうか?編集をタップしても見つかりません。 前日に、SIMの再発行をしました。それが原因ですか? また、iTunesからその他をタップしても、Pingなども表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_shota
回答No.2

使ってないので詳しくないですが、iTunes U、Podcastは単独のappになってませんでしたっけ? app storeでダウンロードをすすめられたような気がします。

その他の回答 (2)

回答No.3

その“ジャンル”をタップすれば“podcast”はありますよ。

回答No.1

データが入ってないからじゃないですか? iTunesの同期画面でも、標準ではそれらの項目がありませんよ。 iTunesの場合は、データをダウンロードすると、項目が増えたと思いましたが。

megajun
質問者

補足

自分は、パソコンの操作があまり上手ではないので、パソコンでのiTunesは使っていません。 曲はアプリからダウンロードしています。 親のiPhoneは、購入していないのに、表示されていてタップすると、曲などを選んだりできます。 どうやったら表示されますか?