• 締切済み

性器の悩み

Mogmogleoの回答

• Mogmogleo
回答No.3

こんばんは。 30代(女)です。 私もけっこうビラビラの部分が大きいです。 11歳ぐらいから一人でしてました。 ビラビラの端のほうは黒いです。 さらにあそこの入り口のあたりに 小さいイカの足先(?)のようなものが2本ぐらい飛び出てます・・・ そんなに気にした事はないです。普通だと思ってましたから。 初めての相手からも特に何もいわれませんでしたよ。 今の彼氏にも感想を聞いてみた事がありますが、 「ものすごく綺麗だし、Hな感じがして好き」だそうです(笑) まあ、嫌いなんて言われたら首絞めますけどね。 でも、お世辞ではなく本当に好きみたいです。 よく眺めてますし・・・ ビラビラ大きくても、チョット黒くても、イカの足先でもいいそうです。 これもセットで眺めているとものすごく興奮すると言ってました。 婦人科も何度か診察してもらいに行きましたが、 先生なんて1日何人ものアソコを診察するので、 特に気にする事はないと思います。 私のアソコも診察の際、何も言われませんでした。 「あなたのアソコは珍しい」なんてことはないと思います。 顔と一緒で人それぞれです。

ejqgwtmol
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか元気が出てきました もし何かあって婦人科行ったとき、本当にあなた処女なの?って言われそうで怖かったんです… 私も小陰唇の端は黒いですし、はみ出てますし… でも何も気にする必要ないと言って頂いて嬉しかったです