• ベストアンサー

歌詞の読み方について

kis-my-ft2の曲で「私立バカレア高校」のオープニングで使われている曲 「Shake It Up 」という曲何と読むのでしょうか?? 英語に弱いので回答していただけると幸いです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「シェイク イット アップ」ですね。 この間、学校のネイティブの先生に発音よく読んでくださいとお願いしたら・・・ シェキラ!と聞こえました・・・。

kc001204
質問者

お礼

おりがとうございます!ですよね!シェキャとかシェキラとかww

その他の回答 (1)

noname#163717
noname#163717
回答No.1

シェイク イット アップ

kc001204
質問者

お礼

ありがとうございます♪