• 締切済み

つけまつげを付けると一重に・・・

つけまつげを付けると二重に・・・という話はよく聞くのですが 私の場合、つけまつげを付けると、一重まではいきませんが、二重の線が薄くなってしまいます。 のりで引っ張られているのでしょうか・・・? もともと奥二重で、跡がついた二重なのも原因なのでしょうか? (つけまつげを付けなければ普通の二重です。)

みんなの回答

  • a0jwa0jw
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

私も日によってそんな時があります(>_<) そのときはメザイクかマイクロファイバーで二重にします(^o^)

blackandblue
質問者

お礼

お礼遅くなりました>< やはりそれしかないですよね・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • つけまつげをつけると一重になってしまう…

    私は幅の広い二重まぶたなのですが、つけまつげをすると、奥二重になったり一重まぶたみたいになったり、二重の位置がおかしくなってしまいます。 よく一重まぶたの人がつけまつげをすると重みで二重になると聞きますが、私は逆に重みで目が変になってしまいます… つけまつげが重いのが原因かと思い、比較的軽いと評判のミッシュブルーミンのつけまつげを試してみましたがダメでした。 つけまつげのつける場所が悪いのかもしれませんが軽い付けごこちのものがあったら教えてください。 また、私みたいに二重がつけまつげで一重まぶたになってしまう人がいたら改善方法を教えていただきたいです。

  • つけまつげで二重に…

    私は本当は一重なのですが、 夜、寝る時にアイプチをして寝て、線を作り 朝洗顔した後、つけまつげをすると二重になります。 そのまま化粧をして生活しています。 今度、彼氏とお泊りすることになりました。 いつも私はつけまつげをしているので元から二重だと思われてます。 寝る時にアイプチをして寝ないと朝つけまつげをしても二重になりません。 でも彼氏はそのこと知らないんです。 彼氏の前でアイプチ使ってる私を見られるのは何か普段二重だと思われてる分、恥ずかしいといぅか・・。 つけまつげをしたまま寝ると長時間寝ない限り二重なのでファンデとかは落としますが…アイメイクはそのまま寝ようと考えているのですが…。 ちなみにお風呂入って化粧落として、またつけまつげをしても二重にならないんです…。 化粧をしたまま寝るのは男の方にとって抵抗あるのでしょうか? 化粧を落とさないで寝ても不自然じゃないでしょうか? それとも他に何か良い手段はありますか? 返答よろしくお願いいたします。

  • つけまつげについて

    最近とけまつげをしているのですがうまくいきません。 二重用ののりをつけているのですが目頭と目尻がうまくつきません。 でも付属でついているのりではつきません。 やり方がちがうのでしょうか?どなたか教えてください。 つけまつげをしてまつげはぬけますか?

  • 付けまつ毛がうまく付けられない!

    付けまつ毛をうまくつけられません。 奥二重とかではなく普通の二重です。 ピンセットとか使ってつけたほうがいいとも聞きますがなかなかうまくできません(;_;) 綺麗につける方法、ポイントあれば教えてください!

  • つけまつげで二重

    私は元々一重なんですけど、つけまつげをしたら、なぜか二重になります。 つけまつげって、アイプチより二重になりやすいんでしょうか?

  • 一重から二重

    中2女子です。 生まれつき一重で、アイテープを使うと奥二重?未広二重っぽくなるのですが、YouTubeでアイプチののりタイプを使っている人が沢山いたのでアイプチののりタイプを買いたいのですがコロナで出かけられません… つけまつげ用ののりはありません… 結構しっかり跡が付いて欲しいです! 結構まぶたが厚いので…

  • つけまつげをしても二重にならなくなった

    こんばんは 私は1ヶ月ほど前からつけまつげをしはじめました。 元々一重でつけまつげをすると二重になるという感じ だったんですが、今日突然つけまつげをしても 二重にならなくなりました(泣) 特に何もしてないんです>< 体重が増えた(太った)ということもないです・・・。 唯一いつもと違うことといえば 昨夜お風呂に入って無かったんですが これは関係あるんでしょうか? あと、私のような方いますか? 意見待ってます(T_T)

  • 付けまつげの重みで二重になるって本当でしょうか

    生まれつき一重まぶたのものです。 ここ最近1、2年なのですが、自然と二重になっている事が増えました。 ハードコンタクトレンズのせいかなという風に思ったりしていました。 朝は完全な一重で、コンタクトをしてからしばらくすると二重になり始め、 夜はメイクを落として、コンタクトを外すと二重の線が薄くなるからです。 最近になり、付けまつげをつけると、その重みによって(付けまつげを付けている間は?)二重になりやすくなる という事を知りました。 それを聞いて、私の一重になったり二重になったりするというのは、コンタクトレンズよりもメイクのせいに あるのかなと思うようになりました。 最近はまつげパーマをかけていたため、マスカラは付けておらず、アイメイクはアイラインとアイシャドウだけだったのですが、 このメイクによって、付けまつげのように、二重になりやすくなることって考えられるのでしょうか。 メイクを取ったら、ほぼ一重に戻っちゃうんですけどねぇ… (それだったらメイクをしている人全員が二重になるとなってしまいますが…私はなりやすいのかなと) もしそうだとしたら、マスカラを多めにして付けるようにすれば、その重みによってもっと二重がくっきりとし、 定着しやすくなると考えても良いのでしょうか。 また、まつげエクステなども同様の効果が得られたりするでしょうか。

  • つけまつげをしてみたいけれどアレルギーが

    一応過去の質問は見てみましたが、合うもの見つからなかったので 質問させていただきます。 (検索の仕方が悪いのかも?) 23歳です。化粧は薄めです。 すごく童顔です。未だに18歳とかに見られます。 もうちょっとしっかりメイクしてみようかな!と思いました。 そこでつけまつげに興味があるのですが・・。 私は肌が綺麗だとかよく言われますが・・・、とても弱いのです。 アイシャドーもかぶれたり、ラメ入りなんかだと目に入って ものすごくかゆくなるので恐ろしくてできません。 ファンデーションも怖くてできません。 (普段はベース+パウダーをしています…やっぱファンデは必要なんでしょうか) グロスに至っては合わないものは唇の皮がボロボロに。 合うのを見つけるまで何本無駄にしたか分かりません。 2年ほど前から勝手に二重になったのですが、以前は 一重~奥二重(疲れているときだけ二重w)でした。 ですので当時二重にしようとアイプチを購入したのですが あのノリに即効かぶれてしまいました(のりを付けて数分)。 試しでつけたっきりです^^;; つけまつげはやっぱりのりでくっつけるのですよね。 かぶれないノリ、肌弱いけどこれだと大丈夫だよ! というものがあれば是非教えて頂きたいです! 他のメイクについても、何かアドバイスを頂ければ幸いです^^ あとつけまつげはくっつけるのが難しそうですが 不器用な私でも簡単にできるものなのでしょうか・・? やっぱりかなり練習が必要ですか? よろしくお願い致します。

  • つけまつげで二重に

    私は重い一重です。 つけまつげで二重になると 聞いたんですが、 どのつけまつげがいいか よくわかりません。 芯が太いやつがいいそうです。 ダイソーにあるもので オススメがあれば教えて下さい。 なければ、どこにあるかも 教えていただけたら幸いです。