• 締切済み

アンドロイドのバックアップ 

mahalongsの回答

• mahalongs
回答No.2

「AppMonster」アプリをPlayストアからダウンロードしてインストール。 このアプリを利用すればアプリのバックアップが端末のメモリに保存できます。 端末を初期化する際、バックアップしたファイルをクリアしないように注意してください。 microSDメモリが利用できるなら、そちらに移動したほうが安全と思います。 AppMonster Free Backup Restore - Google Play の Android アプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=de.android_telefonie.appmanager&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwxLDMsImRlLmFuZHJvaWRfdGVsZWZvbmllLmFwcG1hbmFnZXIiXQ..