• ベストアンサー

Macのディスク消去法法

ブートキャンプでWindowsをインストールしようとしたところ、フォーマットに失敗したらしく画像のような状況になっています。 http://bit.ly/T6gPX9 このディスクを消去して新しくインストールし直したいのですが、ディスクの消去ができません。消去の方法がわかる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

Boot Campユーティリティから削除

kashimaryuuichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいませんBoot Campユーティリティとはなんでしょうか? Boot Campアシスタントとは違う物ですか?