-PR-
解決済み

やってもうた・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77565
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (542/788)

ボクは、主にHOTMAILを使用しているのですが、
先ほど、大事なメールを消してしまいました。
ボクには、大量の広告メールが送られてくるのですが
そのメールにまぎれて、消してしまいました。
すでに、ごみ箱も空っぽ。
どうしましょう?
復元は無理ですか?
お願いします、誰かたすけて~~~~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

一度でも読んだことがあるのなら、
キャッシュに残っているかもしれません。

キャッシュの内容を通常のHTMLファイルとして保存する
ツールを使って復旧できるかもしれません。

Vector(www.vector.co.jp)等で探せば幾つか見つかるでしょう。
IE用のツールのURL
http://member.nifty.ne.jp/~ij/soft/iji5w131.lzh
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。
nyan_nyanさんの回答に補足です。
 キャッシュはずっと残っているものではなく、一定のタイミングで削除されてしまいます。 
 IEをご使用されているなら、nyan_nyanさんの提示された
   http://member.nifty.ne.jp/~ij/soft/iji5w131.lzh
 を直接開いてダウンロードしてください。
 他のページを開くことにより、キャッシュ量が増えて「一定のタイミング」の条件に達してしまい、削除される可能性があるからです。

 参考になれば幸いです(..