• 締切済み

カテ

こちらのサイトでは全ての質問が回答が付くと削除出来ない仕様になるのですか? 知恵袋にある「雑談」カテのような雑談して期間がくると自動的に消えるカテはありますか!? おしゃべり広場というのを見つけましたが これも質問と同様に消えない書き込みになるのですか?

みんなの回答

回答No.2

おしゃべり広場も同じです 消したいときは削除依頼を出すか 規約違反の投稿をすれば消されます

raku15you
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございました^ ^

• ok-kaneto
回答No.1

>こちらのサイトでは全ての質問が回答が付くと削除出来ない仕様になるのですか? そうです。 >知恵袋にある「雑談」カテのような雑談して期間がくると自動的に消えるカテはありますか!? ありません。雑談・議論目的の質問は削除されます。 そういう意味では「自動的に」ですが、あまり繰り返すと利用規約に違反しているとしてアカウントが停止されるおそれはありまsね。

raku15you
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。

raku15you
質問者

補足

おしゃべり広場についてはどうなるのでしょうか?