• ベストアンサー

戦闘ゲームについて

質問です。 アマードコア、フロントミションン起動戦士ガンダム以外でアニメ、トータルイクリプスのような感じのロボット戦闘ゲームは何かありますか。 また、宇宙人との戦争のようなゲームはありますか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

PS2のZONE OF THE ENDERS(ZOE)シリーズおすすめです。 ちょうどPS3/Xbox360でHD版が10月25日に発売されます。 >また、宇宙人との戦争のようなゲームはありますか教えて下さい。 PS3なら「RESISTANCE」シリーズ Xbox360なら「Gears of War」や「HALO」シリーズ

YAMI1997S
質問者

お礼

夜分遅く回答していかただいてありがとうございました。