• 締切済み

井の頭線沿線で夜景がきれいな所

井の頭線(吉祥寺~渋谷間)で夜景がきれいな所ってありませんか? 学校帰りにふらっと一人でよれるような所があれば教えてください。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

ありきたりな答だと井の頭公園ですが、浜田山の柏の宮公園も広々としていていいところです。 http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=k02322 高いところで夜景を眺めるなら、東急百貨店本店屋上などでもいいかも。