• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

井の頭線沿線の学ランの学校って

  • 質問No.1321435
  • 閲覧数491
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 14% (1/7)

電車でボタンのついてない学ランを2種類見かけます。あれはどこの学校なのでしょうか?

井の頭線を明大前~渋谷間で利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (346/1609)

>井の頭線を明大前~渋谷間
ではありませんが不動前の攻玉社の制服では?
あと、こんなのありました。
http://tumeeri.hp.infoseek.co.jp/tsumeeri_nobuttontype.html
この中にもしかするとあなたが望む学ランがあるはずです。
お礼コメント
kaycee33

お礼率 14% (1/7)

ありがとうございます。ボタンのない学ランの学校ってこんなにあったんですね!!びっくりです。
でも、実際の写真などがないのでいまいち判断がつきませんでした。もっと細かくみてみます。笑)
投稿日時:2005/04/10 01:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (593/1595)

私もよく学生の時に井の頭線を利用してました。

各駅停車の電車でよくみかける青い制服ですよね?
それならズバリ「駒場東邦」ですよ。

昔からかなりの進学校ですぐ近くの東大にも現役でバシバシ入ります。(爆)