• ベストアンサー

北斗の朝

北斗の拳の朝一は状態判別可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

設定変更してると? 電源消してると?? 朝一レバーたたいた瞬間に、BB終了時と同じくリールが 不自然に動きますよ。 たしか設定変更時のはずだったけど。

taka175
質問者

お礼

そうなんですか ありがとう ございます

その他の回答 (1)

• runnext
回答No.1

どうやら無理のようです。 電源を落としてしまえば特殊な演出中の液晶画面でも通常画面になってしまいます。 ある程度打ち込んで前兆で確認するしかないようです。

taka175
質問者

補足

設定変更によって一緒に歩いてる人がいなくなる なんてことはないんでしょうか?