• ベストアンサー

那須岳の紅葉はいつまで?

今年は紅葉が遅れているようですが、那須岳ロープウェイの上あたりは、いつごろまで綺麗でしょうか?あまり枯れたのは避けたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • virtuoso-
回答No.4

http://toya108.jp/nrw/topics.php?id=1&schemas=type010_1_1&topics=179#id179 先週が盛りだったみたいですね。 ただ、駐車場が大変だったようですし、乗車待ちもあったのでは? 今行けば、まだまだありますし混雑も少し良くなってるのでは?

greenhope
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• silverakun
回答No.3

10月中旬までとなっていますので、もう終わりでしょうね。 http://koyo.walkerplus.com/detail/ky2030.html

greenhope
質問者

お礼

回答No.2

ツイッターで聞いてみ

greenhope
質問者

お礼

• life2_001
回答No.1

どう見積もっても今月いっぱいってところでしようかね。

greenhope
質問者

お礼