• ベストアンサー

ロンドンのホテル

ロンドンへ行くのですが、ホテルをとても迷ってます。 いま候補にしてるのは、ヒルトンメトロポールかKウエスト、ラッセルの三つです。 ヒルトンは繁華街に近いし大きいから安心。Kウエストは規模は小さいけどなんだかお洒落そう、でも少し離れてる?、ラッセルはいかにもヨーロッパな豪華な内装だけど古くて泊まり心地はいまいちという噂。 どこがおすすめでしょうか、ここ以外でも同レベルのおすすめがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

はじめまして。 ヒルトンメトロポールはエッジウェア駅近くのようです から繁華街に近いというのは???です。 どこの繁華街でしょうか?ピカデリーサーカスあたり に行くには近いとはいえないと思うんですが…。 オックスフォードあたりのことかしら? ラッセルホテルはル・メリディアン・ラッセルのことです よね?このエリアは夜、女性が歩くことはあまり好ましい 場所ではありません。キングスクロス、ユーストン周辺も そうです。わたしは主人と歩いていても危ないことも ありました。 Kウエストは確か、デザイナーズ(プチ)ホテルになり 内装がすごく素敵になっているみたいですね。 でもお値段もスゴイ! とにかくどこを中心に観光するかによってホテルを 選ぶ方がいいと思います。 ロンドン以外にも行くなら鉄道駅に近い方が便利だし。 それと、どんな風にホテルを利用するか(夜寝るだけとか ハネムーン、または部屋でゆっくりするつもりだから きれいで広くないとと嫌だとか)でもいろいろと 選択が違ってくると思います。 わたしがよかったと思うホテルはアパートメントホテル になるんですが、Vancouver Studiosです。 ベイズウォーターにあり、キッチン付きでスタッフが とてもフレンドリーでした。少し長い滞在だったので キッチン付きはとても便利だったし、このエリアは 夜遅くまでショッピングセンターやお店が開いていて 安全で快適に過ごせました。ここ以外は良かったと 思うホテルはあまりありませんね、シスル・キングス クロスはホテル自体は快適だったけど場所が悪い。 Kinakoさんが予定しているホテルはけっこういい料金 のホテルなのでもっと選択範囲も広げられるように 思いますよ~。 楽しいご旅行になりますように☆