• ベストアンサー

無事、陽性反応いただきました。

2012年  8月23日(木) 9:00 採卵  8月28日(火) 胚盤胞4AA compaction 凍結  9月 3日(月) 生理開始  9月24日(月) 17:00 移植 10月 6日(土) 陽性反応、小さい袋が見えました。 10月13日(土) 袋11ミリ(心拍確認できず) 私の計算では、本日10月16日(火)は、6週と1日だと思っているのですが、 あっていますか? 先日病院に行った時に、先生と看護婦さんが話しているのが聞こえたのですが、 私が思っている週数と違いました。 教えてください。 よろしくお願いします。

• 不妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 採卵されて、採卵日は0日として、5日間培養で凍結されてますね、 それを9/24で移植されていますので、 24-5の前日が2週0日となると思います。 なので、9/18が2週0日に当たり日だと思います。 なので、10/16では6週0日ではないでしょうかね。