• ベストアンサー

wi2 300を使用 PCの買い替え

只今、wi2 300に加入、していますが、この度、PCを買い換えることになりました。使用しているPCには、wi2 300をインストール、wi2 300ができるスポットに入って、インターネットを立ち上げたら、自動で接続するようにしています。 新しいPCで wi2 300を使用するには、前のPCにインストールしているwi2 300をアンインストールして、再び、wi2 300のサイトから、新しいPCにwi2 300をインストールしなければならないのでしょうか。 よければご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

wi2 300は、ソフトを入れなくても手動設定で接続は可能です。 http://300.wi2.co.jp/process/ マイページにログインすると接続するためのSSID等の情報が表示できますので、接続できるうちに確認しておいてください。 https://service.wi2.ne.jp/wi2net/Login/2/ ソフトをインストールしておけば、ユーザー、パスワードの登録をするだけで接続できます。 今のPCでソフトをダウンロードしておき、USBメモリ等に保管、新しいPCでインストールしてください。

benchan200
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。ありがとうございました。助かりました。